美容のためのオルガノ・リフレ

健康的な美しさを求める方へ

筋肉と内臓を機能回復させることで、身体の内側からの美容を獲得することができます。

ダイエットやエクササイズをより効果的にしたいと思うなら、ぜひオルガノ・リフレを併用ください。
身体の各部位の筋肉と関係のある内臓の機能を回復させることで、ボディメイキングをグッと楽にスムーズにすることが可能です。

身体だけではありません。

中医学には望診という診察方法もあるほど、内臓の疲れや不調はお顔にも表れます。
目の下のクマやほうれい線、たるんだフェイスライン、口角、目じりなどお顔のパーツのあらゆるところに現れます。

オルガノ・リフレの美容面での活用は、目で見てもっとも実感いただける分野でもあります。

必要なリフレポイントにシールを貼る(+簡単な体操のみ)だけ。
お顔には一切手を触れずに、ほうれい線やフェイスラインが変化する様子に、初めて体験されたに方からは毎回驚きと感動の声が上がります!

スキンケアやボティケアなど、いつもの外側のお手入れと組み合わせることで高い相乗効果も期待できます。
毎日のケアに簡単に取り入れることができるのでキレイが促進します。

【「黒」「青」目の下のクマは色に注目!】~オルガノ・コラム:ビューティ編

img_kuma
気になる目の下のクマ。不健康に見えるだけでなく見た目年齢も左右しかねません。
実は、「クマ」と言っても色によってケアを必要としている(負担がかかっている)臓器が異なります。
黒っぽいクマは「腎」。
青っぽいときは「肝」。
原因が違えば当然リフレポイントも異なります。
お話しを聞いてみると夜更かしはもちろん、食べ物や生活スタイルの中に、「腎」や「肝」に負担をかける心当たりのある方がほとんど。
根本となる原因のケアなくてはせっかくの高価な美容液もそのパワーを発揮できにくいもの。
しっかりケアして魅力ある目元を作りましょう。
気になる方はぜひ体験して、違いを実感してみてください。

-オルガノ・リフレによって改善が期待できること-
リフトアップ / ほうれい線改善 / フェイスライン引き締め / くま・シワを薄くする / 目・まぶたを開く / 口角を上げる / 肌荒れやシミの改善 / 冷えやむくみの解消 / ダイエット(体重ダウン)/ 痩身(ウエスト・下腹引き締め・くびれを作る!)/バストアップ/ヒップアップ/ O脚改善 /・・・など

※その方のお身体の状態によって変化のスピードには個人差がございます。
※ジェルを活用することで、リフトアップ・バストアップ・ヒップアップ・ウエストのサイズダウンもできます。

お悩みごとに「セルフケア」と「人に施す」手法を施術・講座で習得することができます。
美容面の問題を解決するために有効な栄養と食生活を学ぶこともできます。

無理なダイエットで長年内臓に負担をかけてきた方は、リフレポイントにシールを貼って内臓機能を回復させただけで「痩身効果」があったという声も少なくありません。

簡単なのに、即効性と持続性があるオルガノ・リフレ。

その秘密と原理は、体験したら分かります。

ぜひ一度ご体験ください。

button_adviser button_study