アドバイザー認定講座

オルガノ・リフレの応用テクニックが学べる
【アドバイザー認定講座】
のご案内です。

オルガノ・リフレの基礎テクニック「痛みやコリの緩和といった”健康面”」「リフトアップやほうれい線改善といった”美容面”」「筋肉の可動域の回復や筋力アップといった”スポーツ面”」を、人に施すことができるようになります。
よく使う筋肉を中心に、内臓・顔・症状との関連性を学び、シール・ジェル等の推奨商材を活用しながらお仕事に活かすことのできる技術が習得できます。
この講座では、健康面・美容面・スポーツ面での「お悩み別の施術」ができるようになります。基礎講座で学ぶ主要筋肉に加えて、使用頻度の高い筋肉・器官のケアを実践で学びます。
目安としては、1回3,000~5,000円程度の施術料金をいただけるメニュー構築ができます。
*認定試験の合格を以て、アドバイザー資格が取得できます。

内容

  • 基礎知識:レベル2(アプライドキネシオロジー、主要筋肉・内臓と顔および症状との関連性、筋肉と内臓のリフレポイント、解剖生理学の基礎)
  • 症状別の施術テクニック(美容面・健康面・スポーツ面)
  • 推奨商材の活用方法
  • 認定試験(実技+筆記)

※2015年12月現在。アドバイザー認定講座に関しては、受講希望者様が将来的にオルガノ・リフレを活用したい分野、進みたい方向を考慮したカスタマイズ講座となっています。そのため基本的にマンツーマンから最大3名での指導となっております。開催スケジュールへの記載はございませんので、受講希望の方はお問い合わせください。

アドバイザー認定講座はこんな方にオススメです

  1. お悩み別の施術法(健康面・美容面)を習得したいセラピストの方
  2. 施術の効果を3倍継続させたいセラピストの方
  3. クライアントのパフォーマンスを3倍上げたいパーソナルトレーナーの方
  4. お悩みにピンポイントで結果の出せる技術を学びたい施術家の方
  5. 筋肉と内臓と顔との深い関連性を学びたい方
  6. 慢性的な四十肩・五十肩、膝痛のお悩みを解決したい方
  7. ウエストのくびれを簡単に作りたい方
  8. 体の内側からの美肌を獲得したい方
  9. ご家族の体のケアができるようになりたいママさん
  10. オルガノ・リフレの1DAY基礎講座・入門講座を開講して稼ぎたい方

実際にこんな方が受講されています

*2015年12月現在、アドバイザー認定講座を受講され、セルフケア及びご自身の仕事に活かしている方々が多数いらっしゃいます。
整体師、看護師、薬剤師、柔道整復師、相談薬局登録販売者、パーソナルトレーナー、メンタルトレーナー、ダイエット(痩身)インストラクター、エステティシャン、ピラティスインストラクター、アロマセラピスト、アーユルヴェーダセラピスト、ベリーダンサー、太鼓奏者などの皆様が受講されています。

当日の服装について

当日は、手首足首、おへそ回り、太もも、首・肩・胸・背中などの、筋肉・内臓のリフレポイントにシールの貼付、及びジェルの塗布を行いますので、楽な服装でお越しください。

受講時間 18時間(目安:1日6時間×3日間)
*受講希望者様の希望日程・時間を考慮して開催しております。分割受講(3時間ごと)も可能です。
開催場所 都内会議室(主に、港区、杉並区、世田谷区内。その回によって異なります)
※出張講座も承っております。
受講料 150,000円(税込)※教材費、認定試験料、資格認定料込
※受講料のお支払いは、指定口座への事前振込とさせていただいております

※時間帯や開催場所は開催スケジュールにてご確認ください。

button_checkS 講座の申込・お問合せ
※上記のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。折り返しご連絡差し上げます(参加費のお振込先口座をお知らせします)。参加費は、開講3日前までにお振込みください。ご入金をもって参加申込み完了とさせていただきます。振込手数料はご負担いただきますようお願い申しあげます。

キャンセル規定について

お申込み完了後のキャンセルは受け付けておりません。
欠席の場合は、他の日に振替受講が可能です。既にお振込みいただいた参加費はご返却できませんのでご了承くださいませ。